tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヒゲとボール 仕事と趣味とのバランスを考えている社会人の日記

6060
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
霜焼け
02/21 22:30
私のお墓の前で・・・
02/12 22:01
ドアノブ
02/07 22:15
やれば出来る子、やる…
02/04 22:01
ソフトバンクの携帯
01/28 22:22
寒~い日 リタンーズ
01/27 21:17
寒~い日
01/25 16:34
USJ
01/23 20:42
最近のコメント
初コメントGETです…
mori 01/11 23:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ソフトバンクの携帯

最近、仕事でお客様の携帯に電話すると「トゥルル、トゥルル、トゥルル」って、コール音前によくなるな~携帯電話
この音ってCMで上戸彩が言ってた、「ソフトバンクですよ」ってアピールとしたらソフトバンク支持者って多いのかなバリ3
私の回りはドコモ支持者が多いな筋肉
地域的なこともあるだろうね、関東や関西ではどうなのかな?あれー?
ちなみに私はよく圏外になるソフトバンク党ですイシシ
携帯 | 投稿者 6060 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒~い日 リタンーズ

26日の大阪、最高気温7℃怖~い風もあり寒~い日だった。雪だるま
USJって水で濡れるアトラクションが多いペットボトル2回ビショビショになった。
船の旅行は楽チンだった、睡眠時間が移動時間って事が実に効率がいい上
日曜の朝に帰ってきて、すぐにテニスしたけど疲れもなかったテニスボール
フェデラーが負けた事も今朝知ったけど…正直あまりプロの試合は興味がないんだよな~ワハハ

日記 | 投稿者 6060 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒~い日

今日はも、ちらつく日です。雪だるま
テニスなどヤル気も起きん悪だくみ
本日、散髪したからスースーする冷や汗スースーする=涼しい:九州の方言)
今夜から大阪へ行ってきま~す地図
日記 | 投稿者 6060 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

USJ

今週末、家族でUSJ(大阪)へ旅行予定イシシ
九州から2泊3日のUSJチケット込みで大人1名11,000円と格安旅行です。地図
安い理由は移動手段はフェリーで2泊共に船内です。
ただ子供は昨年の四国へのフェリー旅行に続き船内宿泊に、すでにテンション上がりぱなしです。ガハハ


日記 | 投稿者 6060 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ほぼヨガ

去年、軽い腰痛になりテニスのサーブがツラカッタ病院
腰痛予防の為に独学ヨガを始めたら腰痛も無いし、ベルトの穴の位置が1つ変わった。(痩せた)ガハハ
日記 | 投稿者 6060 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

サプリメント

30を過ぎて風邪をひきやすく、治り難くなりました。
2ヶ月に1度は新たな風邪をひく生活が続いています。病院
多分、私の周りの人から見た私のイメージはいつも咳きをしている人でしょう
ただココ3ヶ月は風邪をひいてませんピース
12月よりサプリメントを始めました。初心者マーク
ビタミンCとカルシウムの2つは求め安い価格で2ヶ月分で600円程度上
現在効果が出てる模様ワハハ
日記 | 投稿者 6060 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

なわとび

毎年寒い時期になると寒さでテニス熱が冷めます。
今年より体を早く温める手段として縄跳びを買いました。ピース
子供が持っていたので借りてしてみると1分位で体が温まりました。
テニスコートで縄跳びは少々恥ずかしいですが効果はありました。筋肉
日記 | 投稿者 6060 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ始めました。

タイトルが「冷麺始めました。」みたいになったにっこり
昔から日記など書いたことがない私がブログデビューなど三日坊主に終わるオーラが見えていますが始めました。
仕事は会社員で趣味はテニスラケット赤
もっぱら週末のみのテニスです。
仕事へのベクトルとテニスへのベクトルに悩む毎日です。

本日も仕事でのストレスを焼酎と柿ピーにぶつけてしまいました。ビールビール

日記 | 投稿者 6060 22:48 | コメント(1)| トラックバック(0)